My Peaceful Days

RECOMMEND は全て世紀からのオススメの奴です!
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
アルエ (限定盤)
アルエ (限定盤) (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
RECOMMEND
GLORY DAYS (CCCD)
GLORY DAYS (CCCD) (JUGEMレビュー »)
175R SHOGO 佐久間正英
RECOMMEND
キレイだ      (CCCD)
キレイだ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
w-inds., スキマスイッチ, Satoshi Hidaka, 蒼井琉々, Koma2 Kaz
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
やっぱり優しいよー☆
昨日は楽しかった楽しいと言うより嬉しかったーラブ
明とメールしてて、いきなり『友達で彼氏欲しい人とかいない?』って来たから何かと思えば友達(まっち)が彼女欲しいみたいだったからゆっこを紹介してあげたよ。
ゆっこに話をしてOKでたのを明に報告メール打ってる時に明から電話携帯かかってきて、出ちゃったびっくり10分くらい話して写真かプリクラを見せるコトになり23;30過ぎに呼び出してコンビニまで来て!って…
結局行ったんだけどね汗
まっちに写真をみせて、アドレス教えて少し話してまっちとバイバイして明ともバイバイしたつもりが途中まで送るよ。って送ってくれましたラブ
そしてまた話始めてしまい…今日明は6時起きなのに帰ったの1時すぎかな!?でもやっぱりうちは幸せだったなぁ楽しい
そして今日は明が就職試験で、うちは卒検でした♪
うちは無事受かり卒業し、明も余裕だったみたい。
あとは、二俣に行って免許が欲しいし、車&原付に乗りたい!!
| - | 23:45 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
小さな幸せvv
どんな小さなコトでも悲しさや悔しさを感じるけど、幸せも感じられるラブ
人間っておもしろい生き物だね!ってたまに客観的に思う。
嫌なコトがあったら友達の声を聴くだけで少しやわらぐし、なにか嬉しいコトがあったら嫌なコトも忘れられるくらい幸せいなれるうちは単純なのかな?
今日は教習所に行って来て、卒検前効果測定をやってきてやっと受かったナリ楽しいキャンセル待ちしたんだけど、ATだったのさ。1人しか無理で女なら許したよ?男なの!心の罎如崔砲里せにATなんか乗ってんじゃねーよ!!まじこのうんこ!怒りマーク」って…
帰ってたら友達から電話携帯きて、ラルクのCDCD借りてドライブ車して地元の駅に送ってもらい月曜だから明がバイトしてると思って行ってみたついでに部屋に冷蔵庫買ったから中身を入れたくて入れるものをついでに買いに行って、飲み物、ゼリー、お菓子を買う予定。
で、99に着いたらみたコトある人がいたの。そしたら郁だったショック一言話して終わっちゃった汗罎鬚澆討燭蕁▲ップラーメンのトコに明発見楽しいラブ
いーっぱい話して帰って来た♪
凄く幸せ感じた(笑)
教習の話、就職の話など…。
てか嬉しすぎてたっちゃんに電話携帯しちゃったラブ
やっぱりカッコイイよときめき
あっ!水曜日に就職試験なんだってさ楽しい
いつかこの思い伝えたいと思うよ。うん。
| - | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
カナリヤバイカモ…。
今日もまた教習所に行って来ましたー楽しい
今日は駐停車をやったナリ。何気上手くできたのが嬉しかった楽しい
次に車庫入れ?と幅寄せをやりましたー♪なんとなくやり方は覚えたナリ!
次は縦列らしい…
てか急ブレーキ怖いよ!!いきなり止まるし…それよりスピード落とさないで曲がる方がもっとこわかったぁ。。
なので、免許持ってる人に忠告(笑)
カーブではスピードをしっかり落としましょう!!

教習から帰る時ヨッシーからメール『もう明君に会ったかい?』ってきてた。そのとき向かってる途中だったの。
99に行ったら明のバイクがなかったから『もしかして今日ない!?』と思いつつも入ったらいそうな気配がなくてYさんに今日のメンバー聞いたら明はいなかった…会えると思って行ったのにいなかったし悲しい
そのことをヨッシーにメールしたら『たまたま!』って言ってくれたけどそのときたっちゃんとデート罎世辰燭ら2人でいるのに邪魔しちゃ悪いと思ったからメールを終わらせて家に帰ってきた。
明にメールしてみたら夜に返って来て親とでかけてたみたい。。
薫からも『今日は明に会いにいったのか??』ってメール来て色んなコト話してたょ。香ると話してて『しつこすぎずにちょくちょくメールだな!ウザがられない程度にするんだよ!!』って…汗

だから決めた!てまでうちからは何もしない。メール携帯も99に行く事も!明日は明最後の夏休みだし、きっと遊びに出かけてると思うから返っ
てきそうにもないもん♪















どうしたらもっと自分に強くなれるかな?誰か教えて下さい(笑)
| - | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP